2006.04.21(金)

「東海道品川御殿山ノ不二」に挑戦!

si39   ho39

桜と富士!
日本人にはこたえられないこの組み合わせ。
う~ん、これはかなり似た構図になった。
撮影場所:山梨県平尾山(05年5月3日撮影)
本物の方は東京・品川。
│posted at 19:59:25│ コメント 9件
≫コメント 
飼い主2さん、ぽちゃり・ぬいたち登場。
桜と富士というより、ほのぼの一家と感じております。v-7
リクK│URL│posted at 2006-04-22(Sat)10:13│編集
いつもぬいぐるみと撮影をする時は、人が来ないことを確認しつつビクビクしながらやってますが、「ほのぼの一家」と思ってもらえるのなら、もっと堂々と撮影しようかな。
ぽちゃり飼い主│URL│posted at 2006-04-22(Sat)19:42│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2006-04-23(Sun)14:43│編集
すいません!↑のコメントを間違って
管理人様のみ閲覧可にしてしまいました。。。
meeco│URL│posted at 2006-04-23(Sun)14:46│編集
meecoさんコメントありがとうございます。
meecoさんが「管理人のみ」にしてしまったコメントをここに再現すると、

おひさしぶりです!”オンボロ仲間”に出演させていただいたピグの保護者meecoです。
白黒は毎日拝見して和ませてもらってます。
ブログも始まってまた楽しみが増えました!
がんばってください。
桜と富士山いいですね~
眺めながら一杯やりたい感じです笑
ところで抱っこ犬は2匹いるんですか??


とのことですね、ありがとうございます!
そうなのです。よく気付きましたね。抱っこ犬、実は2匹持ってるんです。
同じぬいを同じ時に買った友人が、その後このぬいを特に大事にしていないということだったので私が譲り受けたのです。もちろん、より黒い方がもともと私が持っていた方です。
ぽちゃり飼い主│URL│posted at 2006-04-23(Sun)16:02│編集
こんにちは♪
ついに遊びにきてしまいました!
うう~ん♪このポーズ!
我が家の撮影の時と同じです^^。
Aoi│URL│posted at 2006-04-24(Mon)00:04│編集
やはりaoiさんたちもぱくぱくパンダの撮影の時、
ヌオ~って手を伸ばして顔をそらして、人物が入らないようにしてるんですね。
地べたにパンダをチョコンと置いて撮影されてる時もあるようですが、
我が家の場合それは絶対禁止です!
だって何も考えていないぽちゃりの野郎がぬいを蹴っ飛ばし、
谷底にぬいを滑落させる恐れがあるからです。
ぽちゃり飼い主│URL│posted at 2006-04-24(Mon)18:16│編集
こんばんわ♪
なるほどですね~。ぽちゃり君は蹴っ飛ばし、ジュニア君はネコパンチでしょうかっ(笑)。
本人たちは遊んでいるつもりなんでしょうね^^。
ちなみに、じべたに置く時は、プラスチックのコップなどをお腹に入れて、少し浮くように置いて汚れをつきにくくしているんですよ~。
Aoi│URL│posted at 2006-04-24(Mon)22:34│編集
>汚れをつきにくくしているんですよ~。
え~、私だったらわざと汚しちゃう。
“汚れ”はぬいの勲章ですからね!
と、思っているのは私だけ。
ぽちゃり飼い主│URL│posted at 2006-04-25(Tue)15:01│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
登場人物 1

poimage

ぽちゃり(POCHARI)
オス犬 乙女座B型
ベロ長足長鉄道マニア
好きな食べ物:バームクーヘン

 
登場人物 2

jrimage

ジュニア(JUNIOR)
オス猫 牡羊座AB型
顔は良いけど心は悪い
趣味:女装、呪術

 
登場人物 3

tamayanimage

タマやん(TAMA)
メス猫 山羊座 FIV(猫エイズ)陽性型
ノラの国からやってきた
極秘情報:実は二児の母
2012年6月 没

 
登場人物 4

sizuoimage

シズ夫(SIZUO)
オス犬 水瓶座A型
元気なおじいちゃん
特技:パンダの赤ちゃんのものまね
2013年4月 没

 
登場人物 5

maosukeimage

マオチュケ(MAOSUKE)
オス猫 牡牛座A型
永遠の少年
言っておきたい事:キジトラじゃないの。
キジシロよ!

 
登場人物 6

neraimage

飼い主1
69年生まれ 女
当blog管理人
特徴:ガニまた

 
登場人物 7

ojiimage

飼い主2
68年生まれ 男
ぽちゃりのお抱え運転手
好きな食べ物:キャベツ