2015.12.03(木)

ご利用、ご利用~!

11月29日に開催された譲渡会に参加したココナッツとトマト&コロン。
見に来てくださった方はたくさんいたのですが、
うちの子たちには具体的なお話しはなく。。。
でも、かわいがってくださった方々、ありがとうございました。

151202b.jpg
トテトテ・・・
151202a.jpg
「遊んでもろた~」
151202c.jpg
「抱っこしてもろた~」
151202d.jpg
「また来てあげてもいいね。」「そうね。」


かわいい盛りのトマト&コロン。
151202i.jpgこのかわいい姿を保護主なんかの私がただ見守っているのはもったいないので、
早く里親さん現れて欲しいです。

うちで保護して3ヶ月が経過してしまったココナッツ。
最初の1ヶ月半はココナッツから私に近づいてくることなどなかったのに、
今では私の膝に乗って甘え、一緒に寝ています。
151202n.jpg
つまり、里親さんにもらわれれば、こんな風になつくということ。
だからやっぱり、保護主なんかの私になついていないで、
早く里親さんにかわいがってもらって欲しいです。

それぞれ1匹づつもらわれてもいいのですが、
やはりトマト&コロン、姉妹でもらっていただければ嬉しい。
でもココナッツとコロンが、日頃よく一緒に遊んでいるので
(トマトは少し成長が遅くて体が小さいため、どうしても味噌っかすな存在)
ココナッツとコロン、って組み合わせもアリ。

一緒に遊ぶココナッツ&コロン
151202j.jpg
151202k.jpg

もしくは、

ココナッツ、実は「よしお」ととっても仲良しです。
151202e.jpg

151202f.jpg

151202g.jpg

・・・って、だから、「よしお」って誰よ?ってハナシなんですが、
よしおは後ろ右脚に大怪我を負っていたため断脚手術をした野良猫で、
せっかくきれいに手術してもらったのに野良に戻すことはしたくないため、
9月にうちで保護した猫なのですが、
151202h.jpg
後ろ右脚ないの。
でも全く問題なし。すごい勢いで走るしうちで一番高い所で毎日寝ています。
むしろ問題は人馴れ・・・


全く人馴れしておらず、でもなんとか触れる猫にはなりましたが、
まだまだ人に対して警戒しているため、
人にもらってもらえるような猫ではないということで、
うちに居させるしかないと思っているのですが、
まあ、ロクに触れない猫↓だってね、飼えない訳ではないですからね、
151202m.jpg
「オレのことかー?」
(もううちに13年居るジュニア。いまだにロクに抱っこもできない)


もしもココナッツを欲しいと思って下さっている方、
今なら特別サービスで「よしお」も付いてきます!!

なんなら4匹みんな持って行っちゃって!!

と言いたいくらい、
いくらでももらって欲しい猫がいる我が家です。
だって8月の時点でうちの子は4匹だったのよ。
それが今は倍の8匹よ。。。
151202z.jpg

トマト&コロン、里親募集サイト「ペットのおうち」にも掲載しております。
●トマト: http://www.pet-home.jp/cats/kanagawa/pn93625/
●コロン: http://www.pet-home.jp/cats/kanagawa/pn92833/

│posted at 10:35:27│
登場人物 1

poimage

ぽちゃり(POCHARI)
オス犬 乙女座B型
ベロ長足長鉄道マニア
好きな食べ物:バームクーヘン

 
登場人物 2

jrimage

ジュニア(JUNIOR)
オス猫 牡羊座AB型
顔は良いけど心は悪い
趣味:女装、呪術

 
登場人物 3

tamayanimage

タマやん(TAMA)
メス猫 山羊座 FIV(猫エイズ)陽性型
ノラの国からやってきた
極秘情報:実は二児の母
2012年6月 没

 
登場人物 4

sizuoimage

シズ夫(SIZUO)
オス犬 水瓶座A型
元気なおじいちゃん
特技:パンダの赤ちゃんのものまね
2013年4月 没

 
登場人物 5

maosukeimage

マオチュケ(MAOSUKE)
オス猫 牡牛座A型
永遠の少年
言っておきたい事:キジトラじゃないの。
キジシロよ!

 
登場人物 6

neraimage

飼い主1
69年生まれ 女
当blog管理人
特徴:ガニまた

 
登場人物 7

ojiimage

飼い主2
68年生まれ 男
ぽちゃりのお抱え運転手
好きな食べ物:キャベツ