2015.10.21(水)

お先に失礼

里親募集中の子猫「ココナッツ」、最近あることに気付きました。
151021a.jpg
ココナッツ「あたし、気付いちゃったんだけど・・・」

151021b.jpg
ココナッツ「あたし、相方のトンちゃん、どっかに落っことしてきちゃった!!」

151021c.jpg
「あ~あ、人生最大の失敗・・・!」


生後4ヶ月にして人生最大の失敗を犯してしまったココナッツ。

きょうだいのクルトンが里親希望さんのお宅にトライアルに行ってしまったのです。
そしてめでたく・・・
151021g.jpg
クルトン「ナッちゃん、一足お先にぼく、新しい家族を見つけたよ」(写真提供by里親さん)

クルトン、里親さん決定しました!
同い年くらいの先住猫「トラくん」と、毎日じゃれ合って過ごしているそうです。

残されたナッちゃん、ちょっと寂しいんじゃない・・・?

151021d.jpg
ココナッツ「大丈夫よ、クルトン。心配しないで」

151021e.jpg
ココナッツ「あたしは 顔がかわいいから、すぐ里親さん見付かるって」

151021f.jpg
「んふふ・・・」


あー、そういう生意気なこと言ってると、貰い手さん見つからないよー。

でもね、ココナッツ、少し寂しさを感じ始めたのか、
以前は自分から人に近寄ってくることなんてなかったのに、
クルトンがいなくなってから自らおひざに乗って来るようになったんです。
151021h.jpg

151021i.jpg
「ここに居れば寂しくないもん。」

こうして、見た目だけでなく、性格までかわいくなってきたナッちゃん、
10月25日に横浜市鶴見区で開かれる譲渡会にまた参加します。
詳しくは↓をご覧ください。
ブログ「つるみ・猫のカギしっぽ」: http://tsurumineko.blog9.fc2.com/
│posted at 18:35:48│
登場人物 1

poimage

ぽちゃり(POCHARI)
オス犬 乙女座B型
ベロ長足長鉄道マニア
好きな食べ物:バームクーヘン

 
登場人物 2

jrimage

ジュニア(JUNIOR)
オス猫 牡羊座AB型
顔は良いけど心は悪い
趣味:女装、呪術

 
登場人物 3

tamayanimage

タマやん(TAMA)
メス猫 山羊座 FIV(猫エイズ)陽性型
ノラの国からやってきた
極秘情報:実は二児の母
2012年6月 没

 
登場人物 4

sizuoimage

シズ夫(SIZUO)
オス犬 水瓶座A型
元気なおじいちゃん
特技:パンダの赤ちゃんのものまね
2013年4月 没

 
登場人物 5

maosukeimage

マオチュケ(MAOSUKE)
オス猫 牡牛座A型
永遠の少年
言っておきたい事:キジトラじゃないの。
キジシロよ!

 
登場人物 6

neraimage

飼い主1
69年生まれ 女
当blog管理人
特徴:ガニまた

 
登場人物 7

ojiimage

飼い主2
68年生まれ 男
ぽちゃりのお抱え運転手
好きな食べ物:キャベツ