2006.04.17(月)

それはするな

今日は「富嶽三十六景」はちょっと休憩。
動愛(神奈川県動物愛護協会)のアゲハくん登場。

耳クソを・・・
ageha1

ほじくった・・・
ageha2

その指を・・・
ageha3

なめるな!
アゲハくんの詳細は・・・
HP「気がつけば白黒」>ページ「知って下さい」「アゲハ」
│posted at 10:18:17│ コメント 4件
≫コメント 
こんにちは!

富嶽三十六景風な写真の、無理がありつつもなんとなくそう見えてしまうところもすごいのですが、私が釘付けになったのは、登場人物4の『飼い主2』様がキャベツ好きだということでした。草食動物のような優しげな顔立ちの『飼い主2』様・・。やっぱり草食でしたか。

これからも富嶽三十六景、頑張ってください。
動愛の子達v-286i-101の様子も、時々拝見させてくださいね~!

キクマサファン│URL│posted at 2006-04-20(Thu)16:27│編集
キクマサファンさんは、やはりカテゴリー「動愛」に属するモノに反応しましたね!
キクマサファンさんのご主人も菊&アートのブログ開設するっておっしゃってたんじゃなかったでしたっけ?楽しみにしてますよ~。
うちの主人は確かに「草食動物顔」ですよね。実際、肉類はあまり食べません。っていうか、私が肉料理作らないだけですが。
ぽちゃり飼い主│URL│posted at 2006-04-20(Thu)22:18│編集
あら、かわいいセクシーポーズ(笑)
アゲハン、耳掃除してあげましょうか?
げへへ。
りこ│URL│posted at 2006-04-21(Fri)10:06│編集
あ、「りこさん」ってボブくんの飼い主さんですね。
誰かと思っちゃった。
見に来てくれてありがとうね。
ぽちゃり飼い主│URL│posted at 2006-04-22(Sat)19:40│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
登場人物 1

poimage

ぽちゃり(POCHARI)
オス犬 乙女座B型
ベロ長足長鉄道マニア
好きな食べ物:バームクーヘン

 
登場人物 2

jrimage

ジュニア(JUNIOR)
オス猫 牡羊座AB型
顔は良いけど心は悪い
趣味:女装、呪術

 
登場人物 3

tamayanimage

タマやん(TAMA)
メス猫 山羊座 FIV(猫エイズ)陽性型
ノラの国からやってきた
極秘情報:実は二児の母
2012年6月 没

 
登場人物 4

sizuoimage

シズ夫(SIZUO)
オス犬 水瓶座A型
元気なおじいちゃん
特技:パンダの赤ちゃんのものまね
2013年4月 没

 
登場人物 5

maosukeimage

マオチュケ(MAOSUKE)
オス猫 牡牛座A型
永遠の少年
言っておきたい事:キジトラじゃないの。
キジシロよ!

 
登場人物 6

neraimage

飼い主1
69年生まれ 女
当blog管理人
特徴:ガニまた

 
登場人物 7

ojiimage

飼い主2
68年生まれ 男
ぽちゃりのお抱え運転手
好きな食べ物:キャベツ