2014.08.24(日)

しっぽの先にご注目

↓この中に仲間はずれがいます。さて、誰でしょう?
140825aa
Aさんの答え:
「ぽちゃりくん。だって犬だから。」
Bさんの答え:
「クロちゃん。だって居候の身だから。」

ブブー。はずれ。
正解はジュニアちゃ~ん。
140825b
「え?オレ??」

だってジュニアちゃんだけしっぽの先が黒いから。

140825c
↑ぽちゃりのしっぽの先は白!
あ!奥に写ってるのはありし日のおじいちゃん!
おじいちゃんもしっぽの先は白でしたね。

そしてナント!
クロもよーく見ると、しっぽの先が白なんです。↓
140825d
「えー?あっしも気づきやせんでした。」

白黒八割れ柄の猫は手足の先やおなか部分に白が入っていますが
しっぽの先まで白が入ってる子はなかなか珍しいと思います。
そんな希少価値キャット、「クロ」の里親さんになりませんか?
お問い合わせはこちらへ↓
「つるみ・猫のカギしっぽ」

クロも参加する譲渡会が8月31日に開催されます。
詳しくはこちら↓
「つるみ・猫のカギしっぽ」8月10日の記事

140825e
クロ「ジュニアの兄さん、たいした違いじゃござんせんよ。そう気を落とさないでおくんなせぇ。」

140825f
でもこの表情。
やっぱり自慢に思ってるな。

│posted at 09:20:27│
登場人物 1

poimage

ぽちゃり(POCHARI)
オス犬 乙女座B型
ベロ長足長鉄道マニア
好きな食べ物:バームクーヘン

 
登場人物 2

jrimage

ジュニア(JUNIOR)
オス猫 牡羊座AB型
顔は良いけど心は悪い
趣味:女装、呪術

 
登場人物 3

tamayanimage

タマやん(TAMA)
メス猫 山羊座 FIV(猫エイズ)陽性型
ノラの国からやってきた
極秘情報:実は二児の母
2012年6月 没

 
登場人物 4

sizuoimage

シズ夫(SIZUO)
オス犬 水瓶座A型
元気なおじいちゃん
特技:パンダの赤ちゃんのものまね
2013年4月 没

 
登場人物 5

maosukeimage

マオチュケ(MAOSUKE)
オス猫 牡牛座A型
永遠の少年
言っておきたい事:キジトラじゃないの。
キジシロよ!

 
登場人物 6

neraimage

飼い主1
69年生まれ 女
当blog管理人
特徴:ガニまた

 
登場人物 7

ojiimage

飼い主2
68年生まれ 男
ぽちゃりのお抱え運転手
好きな食べ物:キャベツ