2012.07.01(日)

タマは強し

おととし、ビーズクッションを買った。これが猫たちに大好評だった。

120701a
タマちゃん「あら、いいのがあるわね。」


ジュニア「タマちゃんなんか嫌いニャ!!!あっちへ行くニャ!!!」

120701b
タマちゃんに猫パンチを浴びせるジュニア。


120701c
ジュニア「ちょっ・・・ おまっ・・・」


120701d
ジュニア「なんて厚かましい女ニャ・・・」


120701e
ぽちゃり「女は強し。ですな。」



またある日は・・・


ビーズクッションのど真ン中で寝入るタマちゃん。
120701f
ジュニア「タマちゃん、タマちゃん・・・」


ジュニア「タマちゃん、もちょっと隅に寄ってくんねーかな・・・」
120701g
タマちゃん「・・・。」



お返事をもらえなかったため、しょうがなく隅っこに乗っかるジュニアちゃん。

120701h


120701i
ジュニア「・・・ せめーな・・・。」


120701j
ジュニア「もしもし?タマちゃん?」
タマちゃん「・・・。」


120701k
ジュニア「この通り!!頼むから隅っこに寄って!!!」
タマちゃん「・・・。」



タマちゃん、全く聞き入れる様子なし。

120701l
ジュニア「なんて厚かましい女ニャ・・・」
タマちゃん「・・・。」



でも結局は
こんなになったり
120701m

こんなになったりして
120701n

120701p
2匹寄り添って過ごしていた。


幸せが、そこにあった。

120701o


そうは言っても本当は別に仲良くもなんともないお二人さん。
本当は別々に寝たいんだろうから、今度の冬には
もう一つビーズクッション買ってあげようって思ってた。

でも、もう、

その必要もない・・・。

│posted at 16:13:15│
登場人物 1

poimage

ぽちゃり(POCHARI)
オス犬 乙女座B型
ベロ長足長鉄道マニア
好きな食べ物:バームクーヘン

 
登場人物 2

jrimage

ジュニア(JUNIOR)
オス猫 牡羊座AB型
顔は良いけど心は悪い
趣味:女装、呪術

 
登場人物 3

tamayanimage

タマやん(TAMA)
メス猫 山羊座 FIV(猫エイズ)陽性型
ノラの国からやってきた
極秘情報:実は二児の母
2012年6月 没

 
登場人物 4

sizuoimage

シズ夫(SIZUO)
オス犬 水瓶座A型
元気なおじいちゃん
特技:パンダの赤ちゃんのものまね
2013年4月 没

 
登場人物 5

maosukeimage

マオチュケ(MAOSUKE)
オス猫 牡牛座A型
永遠の少年
言っておきたい事:キジトラじゃないの。
キジシロよ!

 
登場人物 6

neraimage

飼い主1
69年生まれ 女
当blog管理人
特徴:ガニまた

 
登場人物 7

ojiimage

飼い主2
68年生まれ 男
ぽちゃりのお抱え運転手
好きな食べ物:キャベツ