2010.01.01(金)

全員集合でご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中当ブログをご覧くださっていた皆様、ありがとうございました。
今年の目標:去年よりも更新を多くする!
所存ですので、今年もよろしくお願い致します。

そして旧年中、寄附をくださったりイベントにご参加くださったりと、神奈川県動物愛護協会を応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。
皆様のご支援のおかげで去年は、もう使用できなくなっていた古い犬舎を一部解体して新しい建物を建てることができ、今まで狭く暑苦しい場所で飼育していたアライグマたちをそちらへ移動させてやることができました。
ペットサークル・キャットタワー・ペット用ベッドを提供いただいたおかげで広い場所で快適に暮らせる犬・猫も増えました。
フードを提供していただいたおかげで、おいしいご飯を食べることができました。
新聞紙やペットシーツ、タオル・毛布等は動物たちの敷物に大活躍。
他にも様々な物資のご提供のおかげで毎日の施設運営が助けられています。

そして里親になってくださった皆様、ありがとうございました!
もらわれていった犬猫たち皆、幸せなお正月を過ごしていることでしょう。

今年も動愛への応援、よろしくお願い致します。

それでは2010年1月1日現在、神奈川県動物愛護協会で保護している里親募集中の動物たち全員に、ここでご登場願いましょう。
(写真は8ブロックに分かれています。それぞれクリックすると大きくなります。)

100101a


100101b


100101c


100101d


100101e


100101f


100101g


100101h

以上、アライグマ6匹、ハト2匹、ウコッケイ1匹、犬19匹、猫34匹、
総勢62匹の、かわいいかわいい命たちです。
│posted at 21:09:08│
登場人物 1

poimage

ぽちゃり(POCHARI)
オス犬 乙女座B型
ベロ長足長鉄道マニア
好きな食べ物:バームクーヘン

 
登場人物 2

jrimage

ジュニア(JUNIOR)
オス猫 牡羊座AB型
顔は良いけど心は悪い
趣味:女装、呪術

 
登場人物 3

tamayanimage

タマやん(TAMA)
メス猫 山羊座 FIV(猫エイズ)陽性型
ノラの国からやってきた
極秘情報:実は二児の母
2012年6月 没

 
登場人物 4

sizuoimage

シズ夫(SIZUO)
オス犬 水瓶座A型
元気なおじいちゃん
特技:パンダの赤ちゃんのものまね
2013年4月 没

 
登場人物 5

maosukeimage

マオチュケ(MAOSUKE)
オス猫 牡牛座A型
永遠の少年
言っておきたい事:キジトラじゃないの。
キジシロよ!

 
登場人物 6

neraimage

飼い主1
69年生まれ 女
当blog管理人
特徴:ガニまた

 
登場人物 7

ojiimage

飼い主2
68年生まれ 男
ぽちゃりのお抱え運転手
好きな食べ物:キャベツ