2009.11.08(日)

みんなヘン顔

最近ぽちゃりくん不細工してないんじゃない?
と思いきや・・・
091108a

ぽちゃりの不細工ぶりは健在です。


でもね、不細工なのはぽちゃりだけではありません。


091108b
神奈川県動物愛護協会の「しろえもん」。
なかなか不細工です。

091108c
同じく動愛の「嵐」。
こりゃ、ひどい。

091108d
動愛の「シズ夫くん」。
ボールもシズ夫もクシャおじさん。


091108e
ガオー!  キエー!

091108f
ぬお~~~

これは動愛の「ウィスキーくん」。
本来はかなりの美形猫ちゃん ↓ なのですが、
091108g
どういうわけか不細工に写ることが多い子です。

091108h
かなりマの抜けた顔を披露しているのは動愛の「ロッテ」。
(写真で上に写っているのは「桃太郎」)

ま、ロッテは本来の顔も間抜けだけどネ。
091108i


さっき出てきた「しろえもん」も登場する映画『犬と猫と人間と』。
「渋谷ユーロスペース」での上映は11月20日までです。
映画館では11月5日には杉本彩さんの、11月8日にはマルコ・ブルーノさんのトークショーもありました。
11月14日にはブログ「富士丸な日々」で有名な穴澤賢さん、15日は映画を製作したスタッフさんたちのトークショーもあります。
11月28日からは横浜の「ジャック&ベティ」で上映されます。
他県でも順次上映!
詳しくは映画「犬と猫と人間と」公式サイトでチェックしてください。
→公式サイトへ

杉本彩さんがご自身のブログにトークショーのことを書いてくださっています。
そちらの記事はもちろん、皆さんからのコメントも是非読んでみてください。
→杉本彩さんのブログへ


この映画に関する記事は10月6日にも書きましたのでそちらもご覧ください。
→10月6日の記事へ


*ここに登場した「しろえもん」と「嵐」は私のHP内のページ「知ってください」に紹介文が載せてありますが、そのほかの子はまだ準備中です。ちょっと待っててネ!
│posted at 19:53:00│
登場人物 1

poimage

ぽちゃり(POCHARI)
オス犬 乙女座B型
ベロ長足長鉄道マニア
好きな食べ物:バームクーヘン

 
登場人物 2

jrimage

ジュニア(JUNIOR)
オス猫 牡羊座AB型
顔は良いけど心は悪い
趣味:女装、呪術

 
登場人物 3

tamayanimage

タマやん(TAMA)
メス猫 山羊座 FIV(猫エイズ)陽性型
ノラの国からやってきた
極秘情報:実は二児の母
2012年6月 没

 
登場人物 4

sizuoimage

シズ夫(SIZUO)
オス犬 水瓶座A型
元気なおじいちゃん
特技:パンダの赤ちゃんのものまね
2013年4月 没

 
登場人物 5

maosukeimage

マオチュケ(MAOSUKE)
オス猫 牡牛座A型
永遠の少年
言っておきたい事:キジトラじゃないの。
キジシロよ!

 
登場人物 6

neraimage

飼い主1
69年生まれ 女
当blog管理人
特徴:ガニまた

 
登場人物 7

ojiimage

飼い主2
68年生まれ 男
ぽちゃりのお抱え運転手
好きな食べ物:キャベツ