2009.05.07(木)

もうすぐ写真展

5月16日と17日、神奈川県動物愛護協会の第8回写真展が横浜市で開催されます。

090507tirasi

(今回の写真展のパンフレットです。クリックすると大きくなります。)

「動愛の写真展ならもう過去に行ったことあるよ」という方も、是非いらしてください。
今回の写真展は今までのとは一味違います!
どこが違うかというと、たとえば・・・

彫刻家 はしもとみお さんの彫刻が展示されます。
はしもとみおさんが作る動物の彫刻は、思わずしゃがんで話しかけたくなるような存在感がありますよ。是非会いに来てください。
(はしもとみおさんのHPはこちら:http://kirinsan.awk.jp/

そして動愛の子たちの写真はもちろんのこと、今回は動愛オリジナルグッズも登場します!
たとえばこんなもの・・・
090507deco
これは動愛オリジナルのチロルチョコです。
登場しているのは皆動愛に保護されている子たちです。
写真は以前動愛内で販売したもので、ご好評につき完売致しました♪
写真展ではどんなデザインのチョコが売り出されるかな?
気になるあの子、お気に入りのあの子が登場するかも。

他にも
090507org
こんなものも、あんなものも、売り出されるかも・・・。
(写真は試作品なので実際のものとは異なる場合があります)
希少価値大の動愛オリジナルグッズ!
欲しい方は写真展へGO!

(オリジナルグッズやバザー用品の売り上げ金は動愛の運営費として使われます。
神奈川県動物愛護協会公式HPもご覧ください:
http://www2.odn.ne.jp/~kanagawadouai/
│posted at 15:35:09│
登場人物 1

poimage

ぽちゃり(POCHARI)
オス犬 乙女座B型
ベロ長足長鉄道マニア
好きな食べ物:バームクーヘン

 
登場人物 2

jrimage

ジュニア(JUNIOR)
オス猫 牡羊座AB型
顔は良いけど心は悪い
趣味:女装、呪術

 
登場人物 3

tamayanimage

タマやん(TAMA)
メス猫 山羊座 FIV(猫エイズ)陽性型
ノラの国からやってきた
極秘情報:実は二児の母
2012年6月 没

 
登場人物 4

sizuoimage

シズ夫(SIZUO)
オス犬 水瓶座A型
元気なおじいちゃん
特技:パンダの赤ちゃんのものまね
2013年4月 没

 
登場人物 5

maosukeimage

マオチュケ(MAOSUKE)
オス猫 牡牛座A型
永遠の少年
言っておきたい事:キジトラじゃないの。
キジシロよ!

 
登場人物 6

neraimage

飼い主1
69年生まれ 女
当blog管理人
特徴:ガニまた

 
登場人物 7

ojiimage

飼い主2
68年生まれ 男
ぽちゃりのお抱え運転手
好きな食べ物:キャベツ