2007.12.30(日)

笑顔で締めくくろう!

私のHP内にある神奈川県動物愛護協会を紹介するページ「知って下さい」に、やっと、柴犬「嵐(あらし)」の紹介文を載せました。
既に去年の11月からいる子なので、紹介文を載せるのに1年以上経ってしまったわけですが、私にとって特別な犬なので思い入れが多すぎて(07年6月29日の記事参照)、なかなか書くことができませんでした。(だからといって素晴らしい紹介文を書いたわけでもないですが・・・)
よろしかったらご覧ください。

HP「気がつけば白黒」>ページ「知って下さい」「嵐」のページ

2007年、それは私にとって“嵐のような1年”ではなく、“嵐との1年”でした。

01230a
↑これは今年の2月に撮った嵐の写真です。
1歳3ヶ月の嵐はまだ幼さの残る表情はしていますが
既にこの頃から人にキバをむくことを覚え始めていました。

01230b
↑これは今年の4月に撮った嵐の写真。
表情は険しいものになっています。
もう何人もの人を噛んで傷付け、人がそばを通るだけでガウガウ怒り、
手が付けられないような状態でした。

01230c
↑そして5月、鎖につながれ檻に閉じ込められてしまった嵐・・・

でもそんな悪夢はここまでです。

今年後半、嵐は素晴らしい笑顔をたくさんたくさん私に見せてくれました。
上の写真と比べたら、まるで別人(犬)のよう・・・
今年の最後は嵐の笑顔で締めくくりたいと思います。
01230arasismile

↑写真はクリックすると大きくなります。
是非クリックして嵐の素敵な笑顔を大きな画像でご覧ください!


来年も嵐の笑顔がいっぱい見られる年になりますように・・・。
│posted at 15:03:02│
登場人物 1

poimage

ぽちゃり(POCHARI)
オス犬 乙女座B型
ベロ長足長鉄道マニア
好きな食べ物:バームクーヘン

 
登場人物 2

jrimage

ジュニア(JUNIOR)
オス猫 牡羊座AB型
顔は良いけど心は悪い
趣味:女装、呪術

 
登場人物 3

tamayanimage

タマやん(TAMA)
メス猫 山羊座 FIV(猫エイズ)陽性型
ノラの国からやってきた
極秘情報:実は二児の母
2012年6月 没

 
登場人物 4

sizuoimage

シズ夫(SIZUO)
オス犬 水瓶座A型
元気なおじいちゃん
特技:パンダの赤ちゃんのものまね
2013年4月 没

 
登場人物 5

maosukeimage

マオチュケ(MAOSUKE)
オス猫 牡牛座A型
永遠の少年
言っておきたい事:キジトラじゃないの。
キジシロよ!

 
登場人物 6

neraimage

飼い主1
69年生まれ 女
当blog管理人
特徴:ガニまた

 
登場人物 7

ojiimage

飼い主2
68年生まれ 男
ぽちゃりのお抱え運転手
好きな食べ物:キャベツ