2017.09.03(日)

焦り

里親募集中のまりもちゃん。
まりもちゃんが保護されたのは今年の初め。
保護されてからもう8ヶ月が経過してしまい、
いい加減、まりもちゃんにも焦りの色が・・・

170903a.jpg
まりも「ねえ、マオッケー、
いつまでも里親さんにもらわれないでいるとさー、
“あの子売れ残ってるー”とか
“あんなにかわいいのにもらわれないなんて、きっと性格に問題あるのよー”とか
悪口言われそうで、あたし、焦ってんだけど。」
マオスケ「そうね。 じゃあ、マオちゃんがおまじないかけてあげる」


*マオスケ女しゃべりしますが男子です。

170903b.jpg
マオスケ「あなたはもうすぐもらわれ~る、
あなたはもうすぐもらわれ~~る~~」

ズビシッ!
170903c.jpg


170903d.jpg
まりも「ちょっとぉ!
最後の “ズビシッ” ってなによぉ!
痛いじゃないのよぉ!」
マオスケ「これが効くのよ!」

まりも「この、インチキ魔術師!」
バシンッ!
170903e.jpg
マオスケ「あ!そうやってすぐ暴力振るうの、あなたのいけないところよ!」

170903f.jpg
「なによ!」
「なにさ!」

ポカスカ・・・

またケンカしてる・・・。


170903g.jpg
マオスケ「早いとこ この子もらわれてくんないと、マオちゃんの体がもたないわ・・・!」
ぜぇぜぇ はぁはぁ・・・


というわけで、
マオスケに代わってこの小生意気なまりもちゃんの相手をしてくれる里親さん募集中!
次回、まりもちゃんが参加する譲渡会は9月24日横浜市鶴見区で開催予定です。
│posted at 20:19:26│
登場人物 1

poimage

ぽちゃり(POCHARI)
オス犬 乙女座B型
ベロ長足長鉄道マニア
好きな食べ物:バームクーヘン

 
登場人物 2

jrimage

ジュニア(JUNIOR)
オス猫 牡羊座AB型
顔は良いけど心は悪い
趣味:女装、呪術

 
登場人物 3

tamayanimage

タマやん(TAMA)
メス猫 山羊座 FIV(猫エイズ)陽性型
ノラの国からやってきた
極秘情報:実は二児の母
2012年6月 没

 
登場人物 4

sizuoimage

シズ夫(SIZUO)
オス犬 水瓶座A型
元気なおじいちゃん
特技:パンダの赤ちゃんのものまね
2013年4月 没

 
登場人物 5

maosukeimage

マオチュケ(MAOSUKE)
オス猫 牡牛座A型
永遠の少年
言っておきたい事:キジトラじゃないの。
キジシロよ!

 
登場人物 6

neraimage

飼い主1
69年生まれ 女
当blog管理人
特徴:ガニまた

 
登場人物 7

ojiimage

飼い主2
68年生まれ 男
ぽちゃりのお抱え運転手
好きな食べ物:キャベツ