2007.10.18(木)

「じゅ」はジュニアちゃんの「じゅ」

ジュニア:「あのな、オレな・・・」
071018a


ジュニア:「“呪術まんじゅう”っていうのを作って売り出そうと思うんだけど・・・」
071018c


ぽちゃり:「“呪術まんじゅう”・・・」
071018b


ぽちゃり:「あんまり一般ウケはしないと思うよ」
071018d


ぽちゃり:「ところで、どうして“呪術まんじゅう”なの?」
071018e


“じゅ”がいっぱい付くから。」

071018f
│posted at 20:42:20│
2007.10.15(月)

はまり役

071015a

071015b

071015c

071015d


神奈川県動物愛護協会の「しろえもんくん」
│posted at 21:57:57│
2007.10.12(金)

初冠雪と顎関節 (静岡県 十里木高原)

org27a

この日、富士山は初冠雪を記録(07年10月6日)。
写真では分かりにくいけど、頂上にうっすら白い部分ができていた。
(富士山頂上拡大↓)
org27b
ぽちゃりは大口開けて大ベロ出して、顎の関節はずさないようにね。
│posted at 18:54:39│
2007.10.10(水)

どちらがお好き?

お祭り↓
071010a


血祭り↓
071010b


│posted at 19:51:46│
2007.10.08(月)

薄幸の美少女

神奈川県動物愛護協会の猫、アニーちゃんが10月7日の朝、亡くなってしまいました。
最後の方は本当に痩せて骨と皮ばかりで、そんなアニーちゃんを抱きながら
「もうがんばらなくていいよ。アニーちゃんが楽なようにしていいよ。」と心の中で思っていました。
その2日後に亡くなりました。
ちっちゃくて色白ですぐ人のひざの上に乗ってきて、守ってあげたくなるようなかわいいかわいい猫でした。
071008anny

詳しくは、HP「気がつけば白黒」「知って下さい」「アニーちゃん」のページ
│posted at 21:49:34│
2007.10.04(木)

またたびよりも・・・

071004a

071004b

071004d
「犬の手のにおいって好きー」
│posted at 08:57:05│
登場人物 1

poimage

ぽちゃり(POCHARI)
オス犬 乙女座B型
ベロ長足長鉄道マニア
好きな食べ物:バームクーヘン

 
登場人物 2

jrimage

ジュニア(JUNIOR)
オス猫 牡羊座AB型
顔は良いけど心は悪い
趣味:女装、呪術

 
登場人物 3

tamayanimage

タマやん(TAMA)
メス猫 山羊座 FIV(猫エイズ)陽性型
ノラの国からやってきた
極秘情報:実は二児の母
2012年6月 没

 
登場人物 4

sizuoimage

シズ夫(SIZUO)
オス犬 水瓶座A型
元気なおじいちゃん
特技:パンダの赤ちゃんのものまね
2013年4月 没

 
登場人物 5

maosukeimage

マオチュケ(MAOSUKE)
オス猫 牡牛座A型
永遠の少年
言っておきたい事:キジトラじゃないの。
キジシロよ!

 
登場人物 6

neraimage

飼い主1
69年生まれ 女
当blog管理人
特徴:ガニまた

 
登場人物 7

ojiimage

飼い主2
68年生まれ 男
ぽちゃりのお抱え運転手
好きな食べ物:キャベツ